
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

9月24日(土)、Music Bar バースデイライブ

盛り上がりました!!バースデイライブ。
小田川謙一(Tp)、永田勝彦(pf)、斉藤潔(bass)、野津誠(drms)のバースデイライブスペシャルバンドでした。

●MUSIC BAR Birthday

何と言ってもピアノトリオが素晴しい。
そしてトランペットの小田川君がいいプレイを聞かせてくれる。
山陰のトラペッターと言えば熱田修二と思いきや、奥出雲にもいた。

一部はTpwoメインにPianoトリオをおりまぜながらの構成で、いい雰囲気を作り上げてくれた。
休憩後の二部ではバンドもお客様もエンジンがかかってきていよいよセッションが盛り上がってきた。

私も途中から参加。サンセットジャズカフェ松江~音時雨~のテーマ曲「枯れ葉」
そしてバラード「IDon't Know What Kove Is」を演奏した後、ベース斉藤君をフィーチャー・・
う~~んさすが山陰を代表するベーシスト。

そして小田川君を加えトランペットとサックスのセッションだ。
お客さんも盛り上がったセッションが気持ち良い。
アンコールに曲名のないブルースを演奏し、およそ2時間40分におよぶライブは終了した。

このライブはほとんど普段接点のないミュージシャンによるライブだったことだ。
プロでは当たり前?・・・でもこの緊張感がこれまたイイ。

女主人の真由美さんたいへんお世話になりました。地元ミュージシャンのライブこれ
からもよろしくお願いします。




さあ今度は30日(金)ニューアーバンホテルの9階にあるスカイビュー「キャンドル」のライブだ。
初めて聞く女性ボーカリストのキャシーが楽しみだ。
もちろん私もセッションンに参加しますよ。

バンキング食べ放題!
1ドリンク飲み放題!!
チャージでなんと4000円。

こりゃ行かねばなりませんぞ。
お待ちしてます。

●松江ニューアーバンホテル

●サンセット・ジャズ・カフェ 音時雨の日程はこちら
2011/09/26 (Mon) 09:20 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

