
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

打ち上げしました~。

昨夜はサンセットジャズカフェ松江~音時雨~の大打上げをして大酒呑みました。
会場はライブ会場でもお世話になったミュージックバー バースデイさん。
真由美ママの手作り料理と大量なドリンク。もちろん飲物は全てキリンビールさんか
らの差し入れ!ビール数種類にワインにバーボンにと飲みきれないほどのボトルに超
ウキウキでした。

主催の山陰中央新報さん、協賛いただいたキリンビールさん、会場となってくれたお
店のみなさん、サンセットジャズカフェに加盟していただいた新しいお店の方、出演
したミュージシャン有志、そしてライブに複数回参加してくれたお客さん方。いやあ
盛り上がりました。そして来年の開催に向けてガッチリとスクラムを組みました。

今夜はしっかり飲むぞと心に決めた酔いたんぼのサックス吹きのおやじは、ほんとに
酔いたんぼになってしまいました。参加してくれたミュージシャンたちともライブを
楽しみましたよ。

ボーカル伊藤実千代、ギター足塚正治、ベース佐藤一仁。ドラムレスもおしゃれでな
かなかいい。すっかり山陰を代表するボーカリストになった伊藤実千代の声がお店全
体を包み込んでくれ、参加者全員大喜び。バークリ-出身のギター足塚君がこれまた
いい。今日は残念ながらエレベだった佐藤君がきちんと支えてくれる。

3時間を越える大打上げは何とも楽しかった。いろいろな方々からのスピーチもあり、
嬉しい限り。様々な人たちの協力でサンセットジャズカフェ松江は成長していくんだ
なあ・・・としみじみ思う。感謝感謝。
2011/11/28 (Mon) 18:49 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

