スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

秋の企画一気に進展

サンセットジャズカフェ松江のメインプログラム~秋の音時雨の企画が一気に進展し
てきた。松江城を取り囲むお堀を舞台にたくさんの灯籠の灯が美しい「松江水灯路」
と同じ期間(今年は9月15日(日)~10月14日(土))に開催するサンセットジャズ
カフェ松江~音時雨~は昨年どの会場もソールドアウトとなり、大好評だった。
料理店やワインバー、イタリアンレストラン、ホテルのラウンジや温泉旅館のラウン
ジなど、いろいろなお店がこの時ばかりはジャズライブ会場となる。自慢の料理と旨
いお酒、そしてとても気配りされたおもてなしが来場者にはとても居心地を良くさせ
てくれる。さすがにセレクトされたお店ばかりだ。いい感じの高齢のカップルや若い
人たちのグループ、女性のお友達グループ・・・お客様もさまざまだ。
今年もたくさんのお客様との再開や笑顔が見られるのが楽しみだ。

さて以前からお伝えしていた韓国のヴァイブ奏者の参加が決定した。さらに浅草ジャ
ズコンテストでグランプリを受賞したトランペッタ-の参加も決定。
二人のゲストを迎え入れるのが我がバンドT-BONESだ。
2日間の日程(9月22日~23日)で開催する。会場はジャズカフェ大の応援団でもある
アーバンホテル本館9階の「キャンドル」。ここは何度も紹介したのだが、夜景がとっ
てもきれいなラウンジだ。
私もバーボンゆっくり飲みながらライブを楽しむリスナーとして訪れたいなあと思っ
てるお店だ。できたら素敵な女性を隣にして・・・・。ああ・・妄想が続いている。

昨年の秋以降も2回ほどライブを行っているが、いずれもソールドアウトだ。予約は
ぜひお早めに。
他のお店の企画もだんだんと進んできた。
詳細ははまたお伝えしよう。
スポンサーサイト
2012/05/13 (Sun) 16:00 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。