
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

多忙を言い訳にしちゃダメだね

一ヶ月以上も空いてしまった。申し訳ありません。
忙しい忙しいは理由にはなりませんよね。
さて徐々にではあるけれど今年の~音時雨~も準備が進んできました。
サンセットジャズカフェに登録いただいているお店からも今年もよろしくという声を
いただいていて感謝感謝です。
今年は音時雨は9/14金~10/14日の一ヶ月間に昨年と同様に10会場で開催します。
老舗料理店から居酒屋、ホテルラウンジ、玉造温泉旅館ラウンジ、バーと多彩なお店
を会場にこちらも多彩な料理でたくさんのお客様をお迎えしますよ。
地元ミュージシャンに加え、韓国や東京からのゲストミュージシャンも参加で少しづ
つゴージャスなライブへ成長していきます。

秋の音時雨だけでなく夏やクリスマス、バレンタインにホワイトデーといろいろなシー
ズンでのライブも増えてきた。メンバーのお店の企画にも少しづつ役立っているみた
いで嬉しいですね。お年寄りのご夫婦やグループから若い人たちまでたくさんのお客
様が楽しんでくれるのが一番うれしいこと。

さあ今年もそろそろエンジン全開で準備を進めていこう。
ブログもこまめに書いて、みなさんにもたくさんの情報を送っていきましょう。
2012/06/26 (Tue) 17:31 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

