
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

蒸し暑い日が続くなあ

今年は6月の連続台風にビックリした。
そして連日の蒸し暑さに少々オヤジはお疲れぎみ。仕事は忙しいし毎日バテバテが続
く、そしてある事情で飲み過ぎてはいけないビールが毎日のようにおいしい。
秋の日程もだんだんと埋まってきた。それとは別のライブの依頼も入ってくる。
何やら忙しい夏~秋になりそうだ。
出雲でバンドトレーナー兼サックス吹きをしているビッグバンドもちょいとカッコよ
くなってきた。9月1日には雲南ジャズフェスティバルへの出演が決まっているので練
習にも熱が入ってきた。ちなみ選曲は○Blues'n Bop~これ結構カッコイイ速めのブ
ルースナンバー ○枯れ葉~シャンソンぽいアレンジから始まるおしゃれな感じ ○
ソフィスケイテッドレディ~ご存じデュークエリントン:ジョニーホッジスで有名 
○思い出のサンフランシスコ~何も言うことなし ○モーニン~原曲を生かしたアレ
ンジ ○サテンド-ル~前田憲男さんのアレンジでそこそこやりごたえ有り
というナンバーで出演しますよ~。
秋の企画はこれからどんどん紹介していくのでお楽しみに。
2012/07/11 (Wed) 18:26 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

