
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

いやあ大変だった

私が使っているパソコンはmac。もう博物館展示されてもいいようなG4というマ
シンだったが、いくらなんでも・・・ということで最新マシンに切り替えた。
一気にバージョンアップしたもんだから・・・やっと使えるようになった。
年寄りの機械音痴はいろいろと影響するもんですなあ。
使ってみるとさすがに最新鋭マシン。びっくりするぐらい優秀だ。

さて以前からお知らせしている出雲一中ウィンドフェスティバル。
あっという間に10日後に迫ってきた。今度の週末からの3連休はすべて練習。
母校の出雲一中の音楽室で現役たちとの合同曲の練習もある。なんだか楽しみで
しょうがない。恩師である片寄先生、渡部先生もすでに登場され、あれやらこれ
やらといじられてまくっている。これがまた楽しい。

5月5日(日)14:00~
出雲市民会館大ホール
ゲストは最近めっきり力をつけてきた出雲商業高校吹奏楽部

ぜひおいで下さい。
2013/04/24 (Wed) 17:50 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

