
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

明後日(9月18日(日))スタートします!

さあいよいよ明後日サンセットジャズカフェ松江~秋・音時雨~のスタートだ。

明日はオープニングライブに出演するバードジャズオーケストラのゲネプロだ。
今年の7月頃から頼まれてバンドトレーナー兼リードアルトサックスをやり始めて約2ヵ月。
バンドメンバーの意気込みはどうでしょうか・・・頑張って欲しい。

ベーシースイングのごきげんなナンバーが多い。
そしてデュークエリントンやグレンミラー、さらにバラード、ラテン、チャチャチャなど選曲も多彩だ。

およそ2時間のステージのプログラムをこなすのは大変なことだ。
明日の練習、みんなにはしっかりとやって欲しい。



前座で出演するのが私のレギュラーバンド「T-BONES」だ。
ピアノつのさん、ベース梅ちゃん、ドラム石野君、そしてボーカル伊藤実千代のごきげんなバンド。

レギュラーバンドと言いながら集まって練習をすることなど1回もない。
いつも本番の日集合して楽器をセッティングしサウンドチェックをして「さあ、今日何す~~だ」という感
じ。

でもこれが居心地がいいんです。
明後日の演奏お楽しみに。

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

2011/09/16 (Fri) 23:28 |ご案内 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

昨夜~

拝聴~いたしました (^^♪

慣れ親しんだ曲ばかりで
懐かしかったですよ

これからの一層のご活躍祈っております (^_-)~☆
2011/09/19 (Mon) 18:24| URL | 維真尽 (^^♪ #8iCOsRG2 [編集]

ありがとうございます。

維真尽さん初メッセージありがとうございます。

T-BONESはさておいて、バードジャズオーケストラはまだまだ発展途上というか、学習道半ばというところです。

社会人バンドのバンドトレーナーを引き受けて2ヵ月。メンバーと練習していると楽しいですよ。
でもまだまだ譜面に頼りきっているので、なかなかリズムを出すことが難しいようです。

次回はきっと少し喜んでいただける演奏を目指しますね。
2011/09/20 (Tue) 23:00| URL | takijiri #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

