FC2ブログ

嬉しい情報

昨年の秋のジャズカフェに参加いただき、夜景がメチャメチャきれいで大盛上がりに
なったニューアーバンホテルさん。
何でも2月、3月と矢継ぎ早にライブを開催されるという連絡をいただいた。
面子は昨年のライブに参加してくれたベースの斉藤バンド、そしてギターの足塚バン
ド。二人のバンドならバッチシだ。スケジュールが会えばぜひ呑みに行こうと思って
る。詳細はまたここで紹介しよう。

それにしてもこんな展開になってきてくれて嬉しい。
城下町松江の夜、水の都松江の夜に大人がちょいとおしゃれに遊べる場所が誕生した
のは本当に嬉しい。サンセットジャズカフェの活動に理解をしてくれるお店がこうし
て1軒づつ増えてくれるといいなあ。

さあ来週の金曜日から4泊5日の韓国ツアーだ。
ここのところ毎日のようにメールが入ってくる。なんだかんだ言いながら、みんな会っ
て、酒を呑んで、楽しい会話をして・・・そんなことを楽しみにしてくれている・・・
一緒だなあ。

新年に入り仕事がぐちゃぐちゃなスケジュールで動いている。まあうれしい悲鳴なん
だが・・。今年55才の年寄りが2~3時間の睡眠時間でアップアップ状態だ。
韓国行くまでにある程度メドをつけておかなくちゃ。
ガンバガンバ。
スポンサーサイト



2012/01/24 (Tue) 20:08 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR