FC2ブログ

9月21日(水)、国際宇宙生物研究所ライブ

国際宇宙生物研究所でのライブ終りました。

●国際宇宙生物研究所紹介サイト(まいぷれ)

このお店は毎年T-BONESライブを行っているところ。
いつもは落ち着いた雰囲気のいいワインバーなのですが、
この日だけは賑やかで大盛り上がりのジャズバーとなります。

バンドメンバーもとってもリラックスした演奏ができる場で、
T-BONESのホームグラウンドと言ってもいいかもしれませんね。

ライブは必ずブルースで始まりブルースで終ります。
素敵なボーカル伊藤実千代のボサノバがイイ。
ピアノつのさんの抜群なリズムに乗ったアドリブもイイ。
渋い味で堅実なリズムを出してくれるドラムのっつあんがこれまたイイ。
バンドと一体感のあるベースラインを出してくれるベース梅ちゃんもイイ。
な~~んだ手前味噌か。

でもお客さんもどんどん乗ってきてくれて、とってもありがたい。

台風で飛行機が飛ばなくなって参加してくれたビジネスマンさん。
初めてお店に来てくれた方々。毎年来てくれる常連さん。
なんか良い感じの素敵なご夫婦。
いろいろなお客さんの笑顔を見ると演奏してる自分達も楽しくなる。


さあ24日はミュージックバー「バースデイ」だ。
プロミュージシャンのライブを数多く開催しているこのお店も素敵な空間だ。
女主人の真由美さんがこれまたイイ。

果たしてどんなライブになるのか楽しみだ。

ピアノ永田勝彦、ベース斉藤潔、ドラム野津誠、トランペット小田川謙一のメンバー。
チャージ1000円のみで、あとはお店でご自由に呑んで喰ってして下さい。


●Music Bar Birthday 公式サイト

●今後のスケジュールは、こちら

スポンサーサイト



2011/09/22 (Thu) 09:34 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR