FC2ブログ

スタートした音時雨

昨夜はオープニングライブとなった玉造温泉 松乃湯の倶楽部へるん。
参加したミュージシャンたちもビックリの会場。町中にある高級感のあるライブハウ
スまたはジャズクラブといったお店。
スタートはサンセットジャズカフェHPのテーマにしている曲。軽快な4ビートの曲だ。
途中お話も少ししながら今年の~音時雨~がスタートした。
ギターの大畑君は期待を裏切らない素晴しい演奏を繰り広げてくれる。バック陣もさ
すがに百戦錬磨のミュージシャンたち。しっかりサポートしながらも個性を存分に演
出してくれた。ごきげんなカルテットだ。
そして初登場したコーラスグループ ベッラ・ヴォ-チェ。
まだ場慣れというか、こなれていないというか・・・綺麗で美しいヴォイスを生かす
にはもう少し場数が必要かな・・でも山陰では珍しいジャズに取組むコーラスグルー
プこれからの活躍が期待される。

さあ週末は夜景がピカ一のキャンドルだ。韓国、東京からゲストを迎える豪華なライ
ブのい2日間になりそう。チケットを入手された方お楽しみに。
スポンサーサイト



2012/09/21 (Fri) 10:15 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR