FC2ブログ

ライブのお知らせ


ここのところ東京でも雪が積もったりして大変なことになっているようだ。ここ松江
でも当たり前なのだが寒い日が続いている。5センチ~10センチの積雪では大騒ぎ
もしないのだが、東京などは大騒ぎ・・・なんか不思議に見えてしょうがない。

さて、今年もライブはじめ音楽活動が動き始めた。
まずはライブのお知らせ。
サンセットジャズでもおなじみの「蓬莱吉日庵」
3月16日(土)18:30~受付/19:00スタート
角田卓司(pf)角伸幸(bass)松尾KEG(drs)伊藤実千代(vo)私(a.sax)の
レギュラーメンバーでのライブ。
前半はピアノトリオでの抜群のスピードとリズムでのバップバンドだ。
これが最高だ。そして後半はボーカル、サックスが入ってお客さんも大騒ぎのラスト
を迎えるのがいつもパターン。
すぐにソールドアウトになるので予約はお早めに。


そして「バースデイ」でのプロミュージシャンを迎えてのライブ。
3月29日(金)20:00~スタート/4,500(one drink)
メンバーはストレートアヘッドを貫くギターリスト管野義孝。
ブレントナッシー(ベース)横山和明(ドラム)を率いてのトリオ。
久々に聞くプロの演奏が楽しみだ。
40名も入れば超満員のバースデイ。これまた早めにチケットを入手して欲しい。


さて、私がトレーナーを務めている出雲のビッグバンド「バードジャズオーケストラ」
実は今年結成10周年を迎える。という訳で今年も気合いを入れて練習に励むことにな
りそう。今月には曲目も選出して手応えたっぷりのコンサートナンバーを準備しよう
と思う。ガンガンの4ビートジャズをたんまりと楽しめるそんなコンサートにしたい
ものだ。メンバーのみんなしっかり頑張って下さいよお。

最後に毎年開催している出雲一中吹奏楽部OB会が主催する出雲一中ウィンドフェスティ
バル。5月5日(日)出雲市民会館大ホールでの開催。こちらはまた情報が分り次第伝
えます。


そんなこんなで今年もいろいろと音楽活動が始まる。
頑張りましょう。


スポンサーサイト



2013/02/08 (Fri) 14:08 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR