FC2ブログ

ジャズの日々に戻った

6回目となった出雲一中ウィンドフェスティバル無事終了。
お客様もたくさんご来場いただき、みなさんから良かったよ、感動しまし
た・・・なんて声をたくさん頂戴しました。
創部50周年を機に企画したこのコンサートは、一中の現役を支援、応援する、
あるいは卒業生の同窓会企画でもなく、私が中学生時代からたくさんたくさん応
援していただいた校区のみなさんや商店、企業、両親・・・・たくさんの方々へ
感謝し、お礼の言葉をすべての卒業年度のobが参加し音楽として伝えるためのコ
ンサート。ずいぶん高齢になったお世話になった方々もたくさん来ていただいて
いる。そして何十年ぶりに顔を合わせ、元気だったかあ?って声をかけていただ
ける。何と言っても演奏を聞いた感想や昔話をしてくれるのが楽しい。
坊主頭だったあの頃・・・思い出してくるんだよなあ。

さてさて火曜日からは余韻に浸る暇もなく仕事に汗を流してる。
iTuneのインターネットラジオでジャズを聞きながら仕事をするのが私のスタイ
ル。最近は時代に乗り遅れまいとfacebookも始めた。まあ世の中には便利なもの
があるもんだ。いろいろな方々とお友達になれるチャンスが広がる。
サンセットジャズを始めてからたくさんのミュージシャンと出会ってきたが、こ
のfacebookなるものは、はるかにスピーディーにたくさんのジャズ仲間と出会う
ことができる。
もっと早く始めておけば良かった。

5月~6月中には今年の音時雨のお店のラインナップが決定する。
さて今年の秋も城下町松江はすてきな大人の時間を楽しめる演出をしますよ。

今朝は小雨模様。松江の町には雨が良く似合います。とても落ち着いた、いい感
じの町になります。ぜひぜひ松江の町にも遊びに来てください。
スポンサーサイト



2013/05/10 (Fri) 10:07 |ライブ報告 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サンセット・ジャズ・カフェ


松江でジャズを楽しみませんか? 今年は、大田でも開催します。

松江では、9/17~10/14まで全10回、大田では、10/18~11/17まで全5回、各所で演奏します。

スケジュールは、こちらをクリック。

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR